50ガンマのボアアップの件

お久しぶりです。

細々と生きております。
職場の環境が変わってはや5か月。
まる1日の休みはたったの4日間しか取れていません。
完全に休みという概念が頭の中から無くなりました…

ただ、そういった忙殺される日々にも何となくなれてきた感もあり、心に余裕ができてきましたので、ガンマの事やら、ポルシェの事やら色々再開したいと思います。

今次のバイクは何が良いか、色々考えながら探していたりします。

そしてですね…ガンマ計画を再起動させるべく、
ほぼ1年ぶりに、ボアアップ加工に出している内燃屋さんに連絡をしてみました。

俺「こんにちは、お久しぶりです。約1年前に依頼させて頂いたボアアップの件ですが、どうなっていますか??」

内燃屋さん「おまたせしてます〜。水曜くらいから取りかかれると思います!」

はぁ…。

どんだけ準備期間いるのw
これだけ待たせたんだから、もちろん加工費は無料で(略

まぁ届いたところで作業をやる時間が取れないので何とも言えませんが…。

とりあえず、もう少し楽しみに待ってみようと思います。


  • いっけー

    どこの内燃機屋さんに依頼しているのですか?自分も50ガンマをボアアップしたいので、参考にしたいです!