近況報告

皆さん、おはようございます!

久しぶりに泥酔時以外で吐いた俺です!それに続いて下痢と、強烈な悪寒と動悸…ここ数年で一番しんどかった1日でした。鈴鹿サーキットデビューの為にせっかく取った有給も1日寝込んで終了。予定通りに体調不良になってやった感じですw

インフルエンザやノロが流行っていますから、うがいと手洗いはしっかりする習慣を身につけたいものですね。結構忘れます。

そして2月から、これはちょっと詳しくは言えないのですが、某○○のマネージャーを勤めることになってしまいまして、当面(予定では4月あたり)の間休み無しで働き続けなくてはならなくなりました。平日は22〜23時に帰宅はザラ、土日はイベントの仕切りと、リアルに休みがありません。なので、ガンマはおろか、ポルシェもお休みになってしまうかもしれません。マネ業務を完全に引き継いでから分かると思いますが…。

一応、4月に後任の人が入社するようで、さっさと引き継いでマネージャー業を退こうと思ってはいますが、その人が20代女性。このブラック中のブラックである勤務形態を勤め上げるのは、頭のネジがほとんど外れたイカれた野郎しか無理ですので、4月にちゃんと引き継げるのか?という不安が既にあります。

そういうわけで、更新を楽しみにして下さっている皆さんには本当に申し訳ありませんが、今以上に更新が遅くなる可能性がありますというお知らせです。
これだけ忙しいと趣味に逃げるどころか、人生から逃げたくなる病気になる恐れもあって、比較的能天気な性格の自分でも不安がよぎりますね…。

まぁ某○○の着替えを盗撮してこのサイトにアップしてやればいくらか気分も晴れ
うそうそw期待しないで下さいw