ネタを探しております。

ども、俺です。
「前回ボアアップをお願いした時は半年くらい掛かってるみたいだけど、納期にも気を使ってるみたいだし、まぁそんなに遅くならんやろ。」と思っていたものの、どうやら今回もまた半年近く待たなければならないような予感が日に日に強くなってきている俺です、こんにちは。

安い工賃でやってもらってるからね、文句は言えません。
時間かかっても良いから、すごいエンジンに仕上げてやって下さい。

しかしボアアップに頼り切りでネタが無くなるってもの問題だなぁ。もう実質カタログしかアップして無いし。
定期的に来るこのネタの悩み。昔は通勤中に必ず1つはネタが出来たもんだけど、感性が変わったのか何か分からんけどエネルギーがそっちに注げないんですよね。
俺も老けたってことなのか?

やりたい事だらけで何も出来ないという変なジレンマ。
どうしたら良いものか。

誰か記事書いてくれんかな?

そんな事考えながら、ボーっとこのサイトが表示された検索キーワードを眺めていたのですが、思わず吹き出しそうになったワードを発見しました。

それがこちら。

「このババアは良いババア」てwww

そんなキーワード埋め込んだっけ?w
ババアは出現させたけどさ…

この良いババアが俺の起爆剤になってくれないものだろうか。
切に願いつつ、今日の日記を終わりたいと思います。