更新もう少し待ってくださいね

  • 2012年08月07日

こんばんは、俺です。

お盆あけるまで忙しい日々が続きますので、更新までなかなか手が回りません…orz
ボアアップもまだ制作してもらっている段階ですので、いずれにしても50ガンマについて書ける事はまだ少ない感じです。

カタログくらいなら空いた時間に…!とは思うまではいくんですけど、人物写真200枚の切り抜き加工とか一気にやった後だと
もうフォトショすら弄りたくなくなりますw

なのでもう少し、バイクネタはお待ちください。


  • かず

    楽しみに待ってます!

    • http://dreamfunction.net/ ORE

      ありがとうございます!
      カタログくらいは小出し小出しでいきます!

  • M太郎

    待ってる間に、50ガンマばらばらにしちゃいました!
    ピッカピカにしてから組み直さなくては・・・というか、純正のネジの錆びてダメになってるやつを全部注文するのって思ってたよりかなり面倒くさいですねorz

    • http://dreamfunction.net/ ORE

      面倒の連続のその先に奇麗なガンマがあります!がんばってくださいね!